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募集要項

職種名
事務
職務内容

建築業における書類作成等に従事して頂きます。

また、電話対応や受付も行っていただきます。

官公庁への申請書類作成、弊社SNS管理作業他雑務も行っていただきます。

必須

 普通自動車運転免許(AT限定不可)

 パソコン操作(ワード・エクセル)使用出来る方優遇

雇用形態 正社員
勤務地
本社
勤務時間 8:00~17:00
給与 140,000円+手当
休日休暇 休日
土 日 祝日 その他

週休二日制
毎週
その他
会社カレンダーによる

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
応募方法 メール又は電話にて問合せ
選考方法 面接

採用に関するお問い合わせ

ご不明な点などございましたら、お問い合わせフォーム、電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。